今回の #チルトーク は、ドラマ『今日から俺は‼』に出演中の #伊藤健太郎 が登場!

ドラマで高校生を演じた伊藤に、高校時代の思い出を伺う。
そして、休日の楽しみや賀来賢人との思い出など、”チル”な時間についての話も。最近のイチオシは…黒の塊⁉

チャンネル登録はこちら
>>https://www.youtube.com/channel/UCrrSpm0e6XmDGgJpg5fQbdQ?sub_confirmation=1

【1000円分のAmazonギフト券が当たるアンケートを実施中】
https://sec.allabout.co.jp/survey/1798

みんなの反応

  1. やばいカッコよすぎる!!!

    伊藤健太郎だいすき!
    賀来賢人とのコラボまじ神

  2. かっけぇなぁ。
    手がでかいのか顔が小さいのかわからんけど、かっけぇなぁ。

  3. いたうぅぅぅぅぅ!
    可愛いっっ(⑉• •⑉)❤︎
    かっこいいぃぃ(´。•_•。)♡
    新しいドラマも観てるよっ✯ ✯ 

  4. あんなにウニ頭が似合う人がいるのだろうか笑笑笑

  5. 今日から俺はの人?この人

  6. この前 三橋と伊藤が夢に出てきた

  7. こんなイケメン早くに知らなかったんだろ

  8. 健太郎くんの男らしい一面と可愛らしい一面が見れたこの番組神。

  9. やっぱウニ頭が一番似合うな笑

  10. かわいいぃぃ(о´∀`о)ええ声やぁぁ

  11. かっこよ

  12. 私はトランジットガールズのときの髪型が一番好き❤

  13. 今日から俺はも凄く楽しみにしてるけど
    アシガールも楽しみです!
    待ってます!

  14. かっこいい!

  15. 伊藤ちゃん大好き!!!嬉しい!!

タグ一覧

関連記事